♪ご報告♪

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

早速ですが、広報さつまに

リンさんとザーさんが

掲載されることになりました☆

 

こちらはリンさんです。

「いっぱい(写真を)

撮ってもらいました!」

 

後ろの絵はそばの花です。

リンさんは「一生懸命」という

イメージがあるので

そばの花を選びました。

こちらはザーさんです。

「写真を撮るの大好きです♪」

 

後ろの絵はチューリップです。

ザーさんは「思いやり」というイメージなので、

チューリップを選びました。

 

2人とも

広報さつまに自分の写真が

掲載されることを

とても楽しみにしています。

 

もちろん、私たちも

楽しみです(^▽^)♪♪

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031