☆2022 クリスマス忘年会☆小規模☆

よかよかんの風

先日、小規模では、クリスマス忘年会をしました!

毎年恒例の一大イベント 前々からスタッフも準備に気合いが入ります👍

朝から、クリスマスの準備で盛り上がり、サンタ帽子を被ればもう!気分はメリークリスマス!!✨

 

始まる前から、楽しそうですよね😁

 

五つ太鼓に合わせて、利用者様も太鼓をたたいたり、鹿児島の代表曲 ”おはら節”に合わせて踊ったり♬

スタッフの麦畑にスコップ三味線も華をそえます🌸

もぉ、利用者様もスタッフも大喜び🎵

最近、通い始めた利用者様も「こんなに面白いのは初めて!娘にも電話をしたところだった!」

と、思わず家族に話したくなるくらい🎵

サンタからのプレゼントやごちそうも喜んで頂きました🎅

一番職員が楽しんでいたような気がしますが・・・(笑)

職員が一致団結して、利用者様と一緒に楽しんでいるのが、よかよかんの良い所だと思います!

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031