大晦日。

よかよかんの風

こんにちは。

まごの手です。

 

今日は12月31日。

今年最後のブログとなりました。

毎年、年末になると思います。

「あぁ、あの話も書きたかったな」

「この話も伝えたかったな」と・・・。

来年は今年以上に

たくさんの出来事をお伝えしたいです。

 

4月に小規模からグループホームに異動し、

約8か月。

学び、振り返りの日々でした。

利用者様、家族様、職員、

たくさんの人に支えられた日々でした。

来年は、

私も周りの人を支えられるように

なりたいです。

 

明日は元旦。

初日の出の時刻は7時18分頃と

なっております。

今年も私は利用者様と一緒に年越しです。

明日は皆様と一緒に

初日の出を拝むことを楽しみに、

今夜はのんびりと過ごしたいと思います。

 

今年も大変お世話になりました。

2023年も

皆様にとって良い年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031