びっくりしたなぁ、もう(笑)

よかよかんの風

こんにちは。

まごの手です。

今回は、U様と

洗濯物をたたんでいた時の

お話です。

U様は、

衣類に記入してある名前を見て

こう聞きます。

私が

「Iさんの席はここです」と返すと、

U様は「あぁ、ここだね」と

たたんだ衣類を利用者様の席に

置いてくださいます。

この日もいつものように

衣類をたたんでくださっていましたが・・・

「ウケた?」と言わんばかりの表情で

洗濯物をたたむU様。

 

U様のお茶目な一面に

びっくりしたなぁ、もう(笑)

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031