手紙に想いを込めて~ハッピーバレンタイン❤

よかよかんの風

2月14日はバレンタイン❤

利用者様に「バレンタインはお父さんや大切な人に贈り物をしてました?」と尋ねると

「パンツ一枚と、ないかチョコをつけて、毎年あげちょったよね🎵」

「父ちゃんが貰えば、お返しが大変よね。(笑)」とバレンタインあるある話に、盛り上がったり♪

「そげんとは したことはなか~」「食べ物か!?」などなど (*^▽^*)

***************************************

グループホームでは、「あなたの大切な人へ 想いを込めて手紙を書きませんか?」という企画をもとに開催しました!

初めは「なんて書こうかな~」とみなさん考えていましたが、

便箋に書き始めるとスラスラと、想いを手紙に綴ってらっしゃいました😊

    

最後は皆さん。「母より」「父より」と😉

  

手紙と一緒にチョコをラッピング💖みなさんの大切な人へ届きますように💖

☆先日、K様にお手紙の返事があり「むっちゃんから手紙がきた💖」と喜ばれていました✨

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728