その笑顔、プライスレス。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は、

O様がドライブに行かれた日の

夕食後のお話です。

それでは、どうぞ~♪

ドライブ担当だった職員の名前を書いた

カレンダーをお渡しすると

満面の笑みでこう言われました。

「明日になったら忘れていると思う」と

言われたO様でしたが、

次の日も「昨日は楽しかったです」と

お出掛けしたことを

覚えておられました。

 

それだけ、

昨日のことがO様の中に

大きく残ったんだな、と

嬉しくなりました。

これからも

その日、その時の出来事を大切に

利用者様と過ごしたいです。

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031