🌝小春日和の青空食堂🌸

よかよかんの風

すっかり春ですね。

長らくブログを更新できなかったよかよかんでは、その間も皆様と楽しい日々を送っていました。

また、そんな日常を綴っていきたいと思います。

 

少しづつ暖かくなってきた3月のある日、とっても青空がキレイなぽかぽか小春日和でした。

一人の職員が「そうだ!今日は外でお昼ご飯を食べよう!!!」

という声掛けで、今日は急遽お庭でピクニック♪をする事になりました!

「外は寒くなかけ??」

「どけで食べるの?」

「コイを着ていけば寒くなかね!?」

などなど、利用者様の反応も様々でしたが、外に出てみるとお日様を浴びて、

みんなとっても笑顔に♪

  

いつもより食の進んだ青空食堂でした。

お外で食べるとよりおいしいですね♪

また青空食堂開店します(^^♪

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031