お花見ドライブ

未分類

みなさま、こんにちは!

よかよかん小規模では、ご利用者様を送迎する際に、

町内のいろいろな場所へ行きます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうすると、公園や公民館・紫尾山の山桜など、様々な場所で桜を見つけました。

これだけ綺麗に咲いているなら、もう少し足を延ばしてみよう!

と、最近の送迎ではなかなか行く機会のない旧薩摩町までお花見に行ってきました!!

 

少し曇り空でしたが、とっても綺麗な桜を見る事ができました。

 

綺麗な桜を見て、みんな乙女に戻りました(≧▽≦)

いくつになっても女性は綺麗なものが大好きです!

今年は、またみんなで色んな場所へ出かけましょう(^^♪

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930