運命の出会い・・・。

よかよかんの風

こんにちは。

まごの手です。

皆さんは

好きなアイドルや俳優さんはいますか?

私は、俳優の町田啓太さんが

だーいすきでした。去年までは。

去年のクリスマスに

町田君は結婚され、喪失感や激しい嫉妬など

様々な感情が入り乱れ、

私の胸は嵐が吹き荒れていました。

 

今回は、その後のお話です。

それでは、どうぞー☆

シャラランラーン♪シャララーン♪♪

彼の名は、

フィリックスくんです。

棒アイドルグループの天使的存在です。

次の日には

いろいろな動画を見るほどに

ハマってしまいました( *´艸`)♪

髪型が違うだけで

魅力が倍増・・・いえ、倍々増されています。

見えるんですよ・・・

彼の背中に天使の羽が・・・。

 

出会いに感謝。

感謝感謝です~(^▽^)♪♪

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930