あれから 一年

未分類

昨年、つばめが巣立った跡の巣は半分壊れたままの状態でした。

しかし、嬉しい事に一年後帰って来て、また巣作りを始めています。

親鳥は、巣作り、子育てと大忙しです。

小規模、グループホームと各棟に1つずつ巣があり、

利用者様も「はら!また来たね~」「私が猫から守るからね!」とつばめの様子を見守っています。

巣離れしたら来年帰ってきてね。

春の届き物

春の野菜、ほうれんそう、そら豆が届きました。利用者様たちが大きな豆が届いたなぁ~。と

驚いておられました。

固い豆の皮を剥くのに悪戦苦闘・・・。その後、湯がいて食べました。

食べる事は早いものです。

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930