出会いに感謝☆

よかよかんの風

こんにちは。

前回、ある韓国アイドルグループの

一人にハマったことをお伝えしました。

今回は、その後のお話です。

 

このように、自作のアルバムを

利用者様と一緒に見ています。

皆さん、

「きれいだね」

「女の人みたい」

「えー、男なの?」

「よかにせだねぇ」

「天使なんだね」

と言ってくださいます(^▽^)♪

自分の新しい一面に

気付かせてくれた韓国アイドルグループに

感謝感謝です☆

 

また、グループのメンバーは

お互いに気遣い合い、

支え合いながら

自分たちの目標に向かって

日々、頑張っています。

その姿を見ていると、

よかよかんで「援助の実践」をする為に

利用者様、家族様、職員さんと一緒に考え、

支え合うことと

重なる部分があるな、と感じます。

 

彼らに出会えて、本当によかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031