夏だスイカだ!スイカ割り!

よかよかんの風

「今年もスイカ割りしたいね~」と利用者さんと盛り上がり
スイカ割り開始☆
今年のスイカ割りは本格的に目隠ししてのスイカ割り☆
みんなで「もうちょっと右!」「そっちはちごっ!真っすぐ」と
バッターを応援!!!!!!

甘くなるように

「甘くな~れ」♪

「甘くな~れ」♪

みんなで声援☆

「どーーーーーーら!!!!!」
「よういしょーーーーーー!!!!」

みんなで掛け声!!☆

そして

最後に割ったのは・・・・・・・・

職員のリンさんでしたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

みんなで拍手ーーーーーー☆☆☆☆

そのままみんなで頂きました☆

みんなでスイカを叩いてとっても甘くなりました☆

「昔はよくこんな風にかぶりついて食べてたよね~」

「スイカ泥棒がいたんだよ」と

みんなでスイカの想い出を語りながら美味しく食べれました~☆

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031