たこ焼き祭り~!!

未分類

特別な予定のない日曜日はのんびりday!!
という事で今日はタコ焼きパーティーを開催しました。

ご利用者様と一緒に美味しいタコ焼き作ります(*^^*)
それぞれ役割を決めていざ挑戦!!
みんなで協力して美味しいタコ焼き出来るかな(^^♪

少しずつ形になっていくタコ焼き、、、
『こや、もうひっくり返してよかが』
『まちーっとじゃったな、、、』などと会話を交わしながら
タコ焼きの完成を待ちます。そして、、、
ついに、完成しました(≧▽≦)ワーイ

凄く上手に出来ました!!!
皆さんどうですか?なかなか上手でしょ!!
早速ですが、やけどに気を付けながら出来立てのタコ焼きをほおばりました。


『やっぱつくいたてはうんまかな~』と皆さん大絶賛( *´艸`)
予定のない日曜日もたまにはいいですね。

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031