9月 職員研修「私の体験」

よかよかんの風

よかよかんでは毎月、職員研修を行っています。救命救急の体験訓練や、私の援助の実践などです(^^)/

9月は、株式会社コロンブス 手塚ゆき管理者に来ていただき「 私の体験 」を聴かせていただきました。
インタビュー形式での話は、
手塚ゆきさんが大病を患った際の体験や想いを語ってくださいました。
私達の「良かれと思って」の応対は、利用者様の言葉や生活、できる事を無意識に奪っている瞬間がある事を、
手塚ゆきさんの体験を通して、改めて振り返らせてもらいました。
貴重な体験を聴かせていただき、ありがとうございました!
わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930