お芋の収穫

未分類

『芋を掘ってみましょう!』と

職員の一言で芋の収穫をする事に(*^^*)

早速、皆で中庭の畑へ、、、

転ばないように皆で手をつないで歩く姿にキュンキュン( *´艸`)

今日はすごくお天気がいいので、熱中症にならないように

姉さんかぶりをして早速、芋掘り開始です。

職員よりも張り切って皆さん掘ってくれてます。

手際よくどんどん収穫されていくお芋たち、、、

『こげんふとかとがあった』『美味しそうなお芋』などなど

談笑しながらあっという間にこんなにお芋が掘れました。

見てみて!!(*^^*)すごく、美味しそうでしょう!?

よかよかん畑で収穫したこのお芋を使って何を作ろうかなぁと考え中です(^^♪

 

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031