秋晴れ☆青空食堂

未分類

皆さんこんにちは。すっかり秋の天気になってきました。

少し肌寒かったり、日中はまだまだ日差しが暑かったり...( ;∀;)

本日は、とても気持ちのいい秋晴れで、雲一つない空でした。

『今日はとてもいい天気なので、外でお昼ご飯を食べましょう!!!』というリーダーの一声で、

急きょお外ランチの準備が始まりました!

おにぎりを沢山握って、テーブルと椅子を外へ運び、青空食堂オープンです☆

 

 

お昼ご飯が終わると、『太鼓、たたっど!(太鼓をたたくよ)』と、

五つ太鼓・一つ太鼓の演奏や手踊りが始まり、とっても賑やかになりました。

外に出ると、『空がキレイで気持ちがいいわ~』と I 様。

本当にキレイな空でした。いつもと同じ食事でも外で季節を感じながら食べると特別な気分になりますね!

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930