可愛い かわいい お客様!!

よかよかんの風

11月13日に聖母幼稚園の園児17名が

可愛いプレゼントを持って慰問に来てくれました。

心のこもったプレゼントにみんな大喜び(*^^*)

よかよかん最年長のk様が代表で受け取りました。

園児との年の差、、、

なんと100歳!!!

先生たちも園児もビックリでした。

その後、園児たちのお遊戯する可愛い姿に

みんな元気をもらい楽しいひと時を過ごしました。

小さい子どもたちと触れ合う機会を作っていただいた

聖母幼稚園の先生方にも感謝です( *´艸`)

ありがとうございました。

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930