よかよかんへようこそ🐣

よかよかんの風

新しい援助士さん 紹介🌱

よかよかんの新しい援助士3名をご紹介します。利用者様の話を聴きかせてもらいながら色んな事に気づいてくれる、利用者様、私達職員にとっても心強い仲間です!よかよかんで見かけましたら是非!声を掛けてくださいね☆

◆ 小規模多機能 援助士 ◆

〜 ひごりんより 〜

9月に入職しました。ひごりんです。長年看護職についておりました。よかよかんで援助を知り、今までの私は症状対応をしていたのだと気づき、利用者様の体験に意識を向ける事が大切だと学びました。レッツ!援助ぃ!でこれからも、利用者様と楽しみながら頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします☆

◆ グループホーム 援助士 ◆

 

〜アラレちゃんより〜

はじめまして!10月からよかよかんへ入社しましたアラレちゃんといいます!趣味は多肉植物です!早いもので2ヶ月経ちました。周りのスタッフの方に教え、支えていただきながら利用者様が安心、快適な生活を笑顔で送っていただける様に努力していきます!!よろしくお願いします( ✌︎’ω’)✌︎

 

◆ グループホーム 援助士 ◆

〜あぜっちゃんより〜

はじめまして

10月からよかよかんに仲間入りさせて頂いております。あぜっちゃんと申します。趣味はプロレス観戦とカメラです☆

不慣れなことばかりで至らない点も多い中で、利用者の皆様、スタッフの方々に支えてもらい、とろいとろいしながらではありますが、一生懸命頑張りたいとおもいます。よろしくお願いします☆

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031