やってくるぞ!! お正月🌄

未分類

皆さま、あっという間に12月になりました。

月日が過ぎるのは早いものですね。

紫尾山にも雪が降り、冬の寒さを身を持って感じています((+_+))

今日は、お正月に向けての飾り作りをしました。

K様「あら~飾り作りね~! どげんして 作っとや~」

早速、スタッフに作り方を聞くK様

I様「私にも教えて~」

わくわくしながら、作り方を教わるI様!!

H様「お~ あたしも作る~!」

集中して作られるH様

完成して満面の笑み

H様「生まれて初めて作ったわ~ 嬉し~い」

I様「集中して作ったわ~」

とI様少女の笑顔(*^^*)

T様「よかふうに出来て楽しくて 面白かったわ~」

細かい部分まで、丁寧に作られていました。

K様「昔わね~ しめ縄とか門松作ったのよ」

と飾りを見せ話されていました。

皆さま、色のチョイスもステキ☆!!

 

 

日々の寒さに、冬の訪れを感じ

慌ただしく過ぎていく12月

よかよかんでは、紫尾山の雪にも負けないような

暖かい日が過ぎていくのでした♪♪

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031