クリスマス忘年会✨

よかよかんの風

街は、クリスマス一色。イルミネーションが色づき、クリスマスソングが聞えてくる季節になりましたね⛄

12月23日にグループホームよかよかんでは、クリスマス忘年会を開催しました✨

職員や、利用者の方々でサンタクロースや、トナカイの恰好をし、クリスマスを感じながらすき焼きを食べました🎅

「被ってみようか~」と帽子を被り、サンタクロースになった自分の姿を見て「アハハ!」「よか格好じゃ~✨」

    

皆さんお似合いでした!!!

 

すき焼きの味付けは、利用者様にして頂きました!!

「ちっと薄かな~」「もう白菜を入れていいよ!」と皆で作ったすき焼きが完成!!

 

「美味しいね~」「皆で集まって食べると楽しいね~」「うちは、硬い野菜から火に入れよったよ」「ごちそうだね~」と皆で語りながら頂きました!!

 

すき焼きを食べながら、お家での思い出話や、今年の出来事の話に花を咲かせながら、すき焼きを食べ、心も体も温まりました✨

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031