107回目のお誕生日

よかよかんの風

先日107歳のお誕生日を迎えられた

よかよかんで一番年上!!!のK様 😊

皆さんに囲まれてのお誕生日会が開催されました ✨

お祝いの席でご本人より「自分の体は、自分で守りましょう!」「これからもここで、みなさんと仲良くしたいです!」とお言葉を頂きました✨

K様の叩く太鼓の音に合わせて

大好きな踊りを利用者様とスタッフが円になり踊る 🎵

表彰状とケーキ、そして手作りのくす玉の登場!!!🎊

本人様もとっても楽しそうな笑顔があふれ

周りの皆様も楽しんでおられました 💛

 

よかよかんでは利用者様のお話・想いを聴き、

本人様の想いを形にできるようお手伝いする

本人様の好きな事、好きな物、大切にしてきたもの、、、

“想い”に添うこと。

とても温かな誕生日会でした 🍰

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031