🌸出逢いあれば別れあり🌸

未分類

2月に入り暖かい日が続く中

よかよかんでは、送別会が行われました。

小規模多機能ホームに長年ご利用されていましたH様とN様のサプライズ送別会!!

お食事は、オードブルに巻き寿司・フレンチサラダに、利用者様が食べた事のないと話されていたピザをご準備♪♪

18時ごろ、夕食会を開始。

乾杯の前に、H様とN様からご挨拶

N様「今までありがとうございました」

H様「私と仲良くしてくれて、ありがとうございました」(泣)

号泣さて話されるH様に、I様・K様もらい泣き(´;ω;`)

落ち着いたところで、皆様合わせて乾杯‼

 

「あれとってー」「これ食べてみたい」

皆さん食べたいものをリクエスト(^^♪

H様「ピザは知っているけど食べたことないのよー」

興味津々で食べられるH様

ご感想を聞くと

H様「あのねー 初めて食べたけど美味しいわー」

いつもよりたくさん食べられてました(笑)

 

K様がN様の思い出話

K様「私が初めて来た時に、Nさんがどこから来たのって聞いてくれたことが一番嬉しかったのよ」と涙し話されるK様。

N様「じやったけー」少し照れつつ話されるN様(^^*)

食事も進みカラオケ大会を開催♪♪

皆さん照れつつ譲り合い(笑)

T様が楽しく歌って下さりました♪♪

T様「よかふうだったけなー」

場を盛り上げてくださったT様に拍手喝采!!

あっという間に時間も過ぎお開き

締めの挨拶にH様とN様から一言

H様「グル―プホームでも頑張ってきます!!」

N様「たまには、遊びに来てくいやんなー」

涙あり・笑いありの送別会!!

花びらのように拍手の舞う中

よかよかんでは、ひと足早く春が来てるようでした🌸

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829