睡蓮ドライブ🚙

よかよかんの風

梅雨前線が近づいてきたようですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

グループホームよかよかんでは、6月6日~6月9日にかけて、黒鳥自治公民館前の睡蓮を見に行きました。

行くことを利用者様にお伝えすると

「行きたい!!」「いつ行くの?!」

とノリノリで、車に乗ってからも

「咲いてるかな?」「そこに咲いてる紫陽花も綺麗ね~」

とドライブも楽しみながら向かいました♬

睡蓮が見えると

「わー!きれい!!✨」「沢山咲いているね!!」

と笑顔も咲き誇りました☻

近くで見る睡蓮も綺麗で、目をキラキラ輝かせて見つめていました。

季節を感じられる楽しいドライブでした(^^♪

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930