☔梅雨晴れの収穫祭🍅

未分類

6月に入り雨の日が続きますね☔

ふとした、梅雨晴れの日

5月に植えた夏野菜の収穫に行きました。

スタッフ「Hさん、Uさんお外のお野菜見に行ってみませんか」

U様「まあーお野菜ね!!行こうか」

さっそく日焼け対策をされるU様(^^♪

H様「私も行ってみようか」

足取り軽く畑に向かわれるH様♪♪

 

畑の中を見てみると…

晴れの日が、少なかったですが見事に夏野菜が実っていました!!

スタッフ「Uさん実ってる野菜採ってもいいですかね」

U様「うーんこれも採っていいよ!! あれも採っていいよ!!」

野菜を手に取り見定めるU様(*^^*)

H様「これもちぎろうか」

U様「これもいいわね」

お2人仲良く収穫!!(*^^*)

 

 

スタッフ「Uさん、Hさん今日採ったお野菜は、後日お食事にお出ししますね」

U様「まぁー 楽しみだわ」

H様「あらーお願いします」

他にも、

色々なお野菜が採れました!!

 

晴れの日を楽しみにして、また、収穫したいと思います(*^^*)

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930