スイカ日記part2

よかよかんの風, 未分類

5月からH様と育てていたスイカの苗☆

いつもスイカの苗がどうなっているか、気になり畑へ見に行きました☆

 

 

暑さにも負けずスイカの為ならひと汗かきます☆

 

そしてついに先週!!!

一つしかない苗を大事に!大事に!育て

スイカの実がなりましたーーーーーーーーー!!☆

H様にすぐに見てもらうと~

「スイカが上の方にあがってしまっているからすぐに下ろした方がいい」

「割れてしまう」

と教えて下さる

「ツルが伸びたら育ちが悪いから芽をたった方がいい」

「1個が大きくおいしくなるようにな~☆」

今はまだりんごぐらいの大きさですが、大事に大事に育てて

大きくて甘~い☆スイカに育つようにH様と観察して続けていきたいと思います☆

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031