いつまでも ✨✨

未分類

『髪の毛を染めたいなぁ〜。』『髪の毛が伸びたなぁ〜。』

そんなひと言からご近所の美容室へ💇‍♀️

スタッフが電話をして予約を入れてから

待ちに待った美容DAY🎶

まずはシャンプーをしてもらいました🫧

気持ちが良くて寝てしまいそうなAさん

散髪をしてからドライヤーで乾かして

セットをしてもらいました。

鏡を見てこの笑顔😊

ヘアカラーご希望のS様

薬剤を塗ってから流すまでの時間も

店員さんとお話をして楽しい時間になったそう。

綺麗に色が入って、ご満悦です❤️

いつまでも綺麗でいたいという気持ちは

いくつになっても変わらないんだな〜と思うことでした。

お店に出向くことが難しい方々も

定期的に出張散髪でのカットをしていただいています。

『綺麗になりましたね。』『スッキリしましたね。』

スタッフのかける言葉から生まれる利用者様方の笑顔は

とっても素敵です👏

いつまでもこの笑顔が輝き続けますように。

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031