よかカフェ☕

未分類

こんにちは。いよいよ8月ですね🍉🍧

夏本番がやってきました。

セミの鳴き声で更に夏らしさを感じます。

ジリジリとした暑さに負けぬ様

しっかり水分補給や旬の野菜で

エネルギーチャージしています💪🔥

そんなよかよかんでは、地元の高校性が

当施設へ実習にやってきました。

実習の最終日には“よかカフェ”と称して、お茶会を開催し

冷たく甘いジュースやパンケーキなど

メニューを一から作り、実際にお客様と定員の様に

選んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パンケーキは学生さんの手作りで

食べた利用者さんたちは、

“うんまかぁ~”と大絶賛でした🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶中は、学生さんによる歌や踊りなども披露され

“じょいじゃぁ~が”と手拍子や歌を

口ずさみ学生さんの若いパワーを貰い

これからの暑い夏も乗り切れると思います🌻🌞

まだまだ暑さは続きますのでブログを

ご覧の皆様も御身体壊されませんように・・・✨

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031