ザーさん❤ありがとう

未分類

遠いミャンマーの地から来て私たちよかよかんに

笑顔とパワーを吹き込んでくれたザーさんとのお別れの日が来ました。

職員からは親われ、利用者さまからは愛されたざーさん。

別れは寂しさいっぱいですが、ザーさんの旅立ちと今後の活躍を願って

送別会を開催しました。涙あり笑顔ありの様子をご覧ください。

◎涙目のT様との記念写真

◎我が子の様に、可愛がっていたと涙で語るK様

◎ミャンマーの言葉「ティーズテーパーテー」を誰よりも早く覚えたN様。

◎ザーさんからは感謝を込めて利用者様に一人一人にお花をプレゼントします。

◎お花を受け取って大泣きするI様

◎娘の様に温かく支えて下さった職員

◎最後によかよかん代表から激励の言葉を頂きました。

🌸

ザーさんから私たちは沢山の事を学びました。

そして、きっとザーさんもよかよかんで数え切れないほどの体験を積み大切なことをいっぱい学んだと思います。

ザーさん、ありがとうございました🌸

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031