夏の甲子園

よかよかんの風

8月7日から夏の甲子園が始まりました。

鹿児島からは神村学園が出場しました。

よかよかんでも神村学園の一回戦から皆でテレビの前に

くぎづけになりながら応援しました。

神村学園が勝つたびに「勝ったね!」「やったなー!!」

と喜ぶ、利用者の方々

 

 

毎回試合を楽しみにしていました。

 

 

神村学園も遂にベスト4まで進み「応援しようね」と

皆で言った矢先にトラブルが起きました!なんと!!

グループホーム1のテレビがつかず、観戦ができない事態に陥りました。

しかし、皆で朝からグループホーム2へ行き、グループホーム1・2の皆で

観戦し、応援しました!!

 

 

結果は惜しくも、準決勝敗退…。

「残念やったな~」「惜しかったねー」と皆で語りながら

選手へ「がんばったね~」と温かい言葉をこぼされていました。

 

来年の夏も皆で応援しましょうね!!

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30