私の名前は一文字違いで凶器になります☆
こんにちは。
まごの手です。
今回は,グループホーム入居者・Nさんの
お話です。
Nさんは,小規模を利用を経て,
グループホームに移られました。
お会いすると,今でも変わらず
「○○○ちゃん!」と,下の名前で呼んでくれます。
ある朝のこと・・・


自分の名を,ちゃん付けで呼ばれるのって
何だか若くなった気がして嬉しいです(☆▽☆)
時々,一文字違う時がありますが,
それも愛嬌です(^^)♪

こんにちは。
まごの手です。
今回は,グループホーム入居者・Nさんの
お話です。
Nさんは,小規模を利用を経て,
グループホームに移られました。
お会いすると,今でも変わらず
「○○○ちゃん!」と,下の名前で呼んでくれます。
ある朝のこと・・・


自分の名を,ちゃん付けで呼ばれるのって
何だか若くなった気がして嬉しいです(☆▽☆)
時々,一文字違う時がありますが,
それも愛嬌です(^^)♪
