世界中で愛される花。

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

よかよかん畑のヒマワリが咲きました(^^)

ヒマワリは漢字で”向日葵”と書きます。

これは、

花が太陽を追って咲くことに由来します。

また、

英語では”太陽の花”、

フランス語では”太陽をまわる花”と呼ばれます。

夏といえばヒマワリ。

これは世界共通のようですね(^^)

夏の暑さに負けず

太陽に向かって咲くヒマワリのように

私たちも、明るく元気な笑顔を

皆さんにお届けしまーす(^○^)♪♪

 

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031