ドキドキからの~ポカポカ(^^)

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回の主役はなんと,私です(^^)

それでは,どうぞ~☆

数日前、Nさんから

「はんな、前髪が伸びちょんな。

目が悪くなっど!」と

言われた私。

次の日の朝、「そうだ。前髪を切ろう」と思い、

適当に切ったところ・・・

誰が見ても分かるほど

ガッタガタになりました(^▽^;)

 

175母ちゃんに

きれーいに切ってもらい、

前髪ぱっつんの為か

実年齢以上に若く見える気がします☆

 

175母ちゃん、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031