☆秋の壁飾り☆

スタッフの声

こんにちは。

朝晩、涼しくなってきましたね。

 

最近の私は、

ザーさん・リンさんの手料理を食べる。

教わった料理を自分でも作って食べる。

そして得たものは・・・「脂肪」。

さらに、食べ物が美味しい季節、

食欲の秋となりました。

私は・・・

さらに進化するかもしれません(-_-;)

 

ということで、よかよかんも

秋模様になりました☆

3体のカカシの内、1体は職員がモデルとなっております(^〇^)

今回は、ド天然ガールこと、

ゆうこも手伝ってくれました♪

ありがとうございました(^^)

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930