☆包丁さばき☆

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今回は、初登場となります

Uさんのお話です。

それでは、どうぞ~☆

夜勤明け、グループホームに挨拶に行くと、

トッキーさんとUさんが

昼食を作っていました。

慣れた手つきで野菜を切るUさん。

Uさんの包丁さばきは

見ていて飽きないほどでした。

グループホームは

毎日20人以上の食事を作るので、

Uさんが手伝ってくれて

トッキーさんも「助かりますよー」と

嬉しそうです♪

 

私も、

トッキーさんや

他の職員さん、入居者様が笑顔で

迎えてくれるので、

グループホームに挨拶に行くのが

退勤前の楽しみの一つなのです(^▽^)♪

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930