☆冬の壁飾り☆

スタッフの声

こんにちは。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

ミャンマーから来ているザーさん・リンさんも

「寒いです(><)」と言っています。

ミャンマーは一年中高温多湿なので

二人とも寒いのは苦手なようです(^^;)

「首にタオルを巻くと暖かいよー」と教えたら

笑ってました。

と、いうことで、

よかよかんも冬模様にチェンジしました♪

いかがでしょうか?

最近は折り紙工作にハマっております。

特に、今回は施設長室のクリスマスツリー

が好評です☆

この前、Qちゃんが「毎回楽しみにしてます!」と

言ってくれて、すごく嬉しかったです。

ただ、下の方から飾り付けをしていった為

上は手が届かず、「ジャージさん」と「ザーさん」に

手伝ってもらいました(笑)

 

1・2月の飾りはどんな風にしようかなぁ~と

今からワクワクしています。

お楽しみに☆☆☆

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930