部分月食

スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

11月19日は部分月食でしたね。

ある職員から「あんた、今夜は月食だよ!」と言われ、

慌てて外に出ると・・・

すでに月食が始まっていました(・・;)

私は11月18日の20時頃から月食が始まると

勘違いしており、昨晩「まだ始まらないのかな?」

「時間がずれているのかな?」と一人、

空を眺めていました(笑)

部分月食ではあるものの、今回は何と

月の97%が地球の影に入るということで

皆既月食と言ってもいいほどでした。

こちらは、明け方の月です。

寒さに震えながら写真を撮ったので

若干ブレていますが・・・

とってもきれいでした!(^^)!

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930