ありがとうございます☆

よかよかんの風, スタッフの声

こんにちは。

まごの手です。

今月は久しぶりに

グループホームの夜勤をする機会がありました。

前日の朝、「明日は私が泊まりに来まーす(^^)」と

お伝えしたところ、

皆さん、「はいはい♪」「そうですか!」「はーい」

など、笑顔で応えてくださっていたので

当日は張り切って出勤しました☆

今回はその時の様子でーす(^▽^)

Sさんに「あんた、若いなぁ!」と

言われ、私の心はアゲアゲ絶好調でした(笑)

Sさんは、お世辞を言う方ではないので

この言葉はきっと、本心なのです。

「もっと言ってくださーい!」と

他の方に向けて言うと、

皆さん大笑い(^^)

 

グループホームの皆さんが

暖かい笑顔で迎えてくださり、

とても嬉しかったです。

 

“楽しみながらキャリアアップできる介護施設” をお探しの方にも必見です☆

高いコミュニケーション力は求めません。 笑顔で挨拶ができて人の話が聴ける。まずはここからです!

スタッフ募集を見る

関連記事一覧

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930