せんだんの木の下より~2019冬~

よかよかんの風

こんにちは!よかよかん・せんだんの木ウォッチャーのマツシタです。

あっという間に今年もあと少し。今、せんだんの木には沢山の実が実っています。

その実を食べに、鳥たちが訪れています。

お礼ですと言わんばかりに、公用車にフンを落とされていき、洗車をするほうは大変なのですが

寒い毎日に鳥の鳴き声が聴こえることは、とても心地が良いものです。

振り返ると、今年も色々なことがありました。

出会いも別れも、笑ったことも泣いたことも。

よかよかんにいるからこそ、出来た経験が今年も多くありました。

また新しい一年も、利用者さんにとって、よかよかんでの生活が「よか~」日々でありますように、

援助士の仲間達と一緒に頑張りたいと思います。

一年を締めくくるような投稿になってしまいましたが・・・

よかよかんでは、年末にかけて餅つきやそば打ちの行事が続きます!楽しみです。

(来年はもっとブログを更新出来るように頑張りますー!)

 

 

 

わたしたちは、働くママを応援しています!

小さなお子様のいる、子育て中の女性スタッフも在籍しておりますので、連絡さえしっかりとしていただければ、急な病気(お子様の病気)やPTA等にも対応しております。

スタッフインタビューを見る

関連記事一覧

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031