NEW ☆ まごの手 ☆

よかよかんの風

こんにちは。

まごの手です。

今回は、新しい

まごの手をご紹介しまーす☆

 

私は、

新しいまごの手を買おうか、

もうしばらく使おうかと、

迷っていました。

そう、「かっこいい」んです!

それでは、お見せしましょう!

いただいた

まごの手は、「クマの手型」です!

かーっこいいんです!

さっそく、皆さんに

NEW☆まごの手☆を

お見せしまくりました!!

N様は

「昔は木で作られていたのにねぇ」と

興味津々なご様子でした♪

U様は、

力強く頷いてくださいました(*^▽^*)

N様は前日の夕方から

何度も何度も

見ていたので

覚えてくださいました(^^)

 

NEW☆まごの手☆は

かっこいいだけじゃないんです。

滑りにくい素材を使用しているので

持ちやすいです。

長さも3段階で調節できるので

微妙に痒い所にも届きます。

はあぁ~・・・

 

私の想いが

伝わりましたでしょうか(^▽^)?

NEW☆まごの手☆を

持っていると

テンションが上がります♪

 

皆さんは最近、

心躍る出会いがありましたか?

 

 

 

 

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728