子供の日の登校日🖊📔

未分類

5月5日 日曜日の子供の日 天気も良くお散歩日和!!

今日は外食しようと提案し、急きょ利用者会議を実施しました。

利用者様集合!!会議開始🔔

スタッフ「急きょお集まりいただき、ありがとうございます。

今日は、お天気もいいので外食をしたいと思いますが皆様どうでしょうか!」

I様「あら、いいわね 行こうか!!」

とわくわくされるI様!(^^)

T様「どけ食べに行くとねー?」

行き先が気になるT様

 

行き先は、白男川小学校 廃校後にできた地域交流の場

きららの楽校にランチに行く事を提案

I D様「まぁー よかとこがあるのねー行こう行こう!! 」

きららの楽校の雰囲気や集合時間をお伝えし利用者会議を終えて

さっそく出発準備!!

各々 おしゃれをし きららの楽校に出発🚙

到着し、自然と背筋が伸びるIM様とID様

きららの楽校は、小学校の名残がありとても素敵なところです!!

食堂に向かい、ランチの注文

IT様「おいしいわー」

IY様「ねぇー 来てよかったわー いい場所ねー」

周りを興味深そうに見られるH様とIK様

食の細い方でも、皆様しっかりと完食されていました🥄🍚

卒業すると、なかなか出向かない学校🏫

何十年ぶりかの登校に気持ち若返る一日でした♪

 

介護職のスタッフから選ばれる介護施設がスタッフ大募集!

職場環境や人間関係で悩まない! 基礎から介護を学べます。週休2日制・夜勤月6〜7回。仕事もプライベートも充実。未経験OK!

応募要項を見る

関連記事一覧

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031